2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちのサイトがつぶれたのは僕が金を払っていないためで、それにはきちんとした理由があるけれど、言い訳してもしょうがないのでごめんなさいとだけ言っておきます。

http://kicchu.her.jp/ デザインも何も無いのでどうにかしようとは思ったり思わなかったりするのだけれど、まあいいや。

自意識くんの閉鎖文。

やっぱりブログとかはてなとかいう場所は自分にあっていないと自分では思うのですが、それはただインターネット上で日記とかそういう書き物をするのが少し嫌になったからかもわかりません。どうなのでしょう。基本的には面倒ならやらないという僕の心情に乗…

一月七日を回ったけれど七草粥なんていうものは当然食べていない。 小学低学年の時分には、おかんに喜んでもらおうと草を集めていた。スズナ、スズシロってのはカブと大根だからどこぞの畑から引っこ抜いてくることは出来ないので残りの5つの草を集めるわけ…

世界一幸せな俺と世界一幸せなあなた

大金も、ブロンド美女も有しておらず、粉雪舞う夜の10時に寒い寒いと愚痴りつつ煙草を買いに走っているこの僕であるが、それでも世界一幸せである!と言っておく。高層ビルで乱痴気騒ぎを繰り広げる人よりも、愛すべき人と抱き合って眠る人よりも、僕は幸せ…

2005年の反省&2006年の抱負バトン

恵(id:megumi_chillout)さんより頂きました。あけましておめでとうございます。2005年いちばんの「頑張った」・そんなにないなあ。お金を稼ぐことをがんばりました。お金はほとんど消えましたが。2005年いちばんの「ヨカッタ」・タイにまた行ったけれどよ…

あけましておめでとうございます。3日まで帰省していました。しあわせでありました。色々ありましたが長くなるのでまとめてあと書きます。今年の目標は、うーん、別段ないのですけれど、元旦から続いている禁煙をつづけるのと、スロットには行かないことを徹…