2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートはジャンプ何回スピン何回とかいう規制があるのだろうか。よくわからない。

音速パンチアーティスト: Cocco,根岸孝旨,長田進出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (58件) を見るポストに入っていた。どうしたらいいだろう。返却ミス?聴きたいけれどなんか…

俺のことをキムタって呼ぶ奴にこっち側の人間はいない

はてなで犬とかようわからんものにアクセスしたら近隣の友人宅と同じマンション近辺に犬がいたので怖くて実家山口へと移動したが、過疎化の進んだ山口県の山奥にはアイコンの欠片さえも無かったので東本願寺に移動したり軍艦島を探したり八ヶ岳の上で佇んだ…

フィギュアすごかったねーとの問いに、まあねーと返したら何アンタ何様のつもり?的な視線を浴びせられて、ああ、イナバウアー凄かったねーとか言っといたが、まあねーと語尾を延ばしただけでも頑張ったのだ。僕はどちらかというと中国人のグルグル回る奴の…

今日のバイトが終わったら、十三回忌の為に実家に帰ってきます。4日ぐらい。 冠婚葬祭が色々とあって故郷は遠くにありておもうものとか言ってられません。悲しくうたうよらららーしんかんせんだいがもったいないからーどんこうでかえるよー8じかんかかるよ…

昨日の25時あたりから悪友が酒とビーフジャーキーを手にやってきてうだうだと話す。僕はビーフジャーキーという食べ物が嫌いなのでひたすら酒(松島の月という素敵な名前であった)を飲んでいたのだけれど、べろんべろん状態、というものになってしまって本…

駅前のロッテリアで炭火焼チキンバーガーセットを食べながら考えていた事といえば、いわゆるソープランドのええかげんな法的解釈である、お風呂に一緒に入っていたら突然恋愛感情が生まれて事に及んだ。ということはパーセンテージにしていくらぐらいだろう…

予想

今週のナインティナインのオールナイトニッポンではパイプカットとスノーボードを絡めたハガキが読まれる。(セルゲイブブカあたりで『男子スノーボード陣、パイプカット』とか)

パソコン直った

10代の頃は義理チョコも個人でもらえるくらいの人望はあったが、もう20をいくつか過ぎると持って生まれてきた愛らしさとかはこぼれ落ちたらしく、集団の一員としてしかチョコレートを貰えない。というのも既にもらえそうな人々からは貰ったのである。何も…

漫喫

何故かバイト先に聖書があったので休憩中に読んだ。清らかな人になったのか、ならなかったのか。そもそも聖書というものは読むと清らかになるものなのか?まあ人間っていうやつはそうそう変化しないので、大して変わりは無さそうとは思うが。 relax1月号と…

携帯

どっちの料理ショーについて「シェフはよりおいしい料理を作ろうと努力し、三宅と関口は自分たちが勝つようによりよいプレゼンを行い、出演者たちも愚鈍なふりを演じながらどちらが多数派であるのかを考え流れを読み、自分の食したい料理の方へ流れを向ける…

この日記ではてなで100日らしい。それなりにログが溜まって嬉しい。

匂いってやつは思い出を想起だか喚起だかそういうのをさせるので、例えばもうすぐ香るであろう沈丁花を匂いを嗅げば幾つかの春の思い出とやらが思い出のであろうし、金木犀や椎の花にしても同じ事だ。いや、別に自然物では無くても、石油ストーブの匂いであ…

携帯から

パソコン欲しい!!

パソコンが壊れたので漫画喫茶で書いている。 キーボードの設定がローマ字入力でなく、かな入力だったため、どうやってローマ字にするのか思い出すのに2分を要した。alt+カタカナひらがなローマ字、というのでいけた。面倒。そして壁紙が女性の胸に(巨乳で…

流感に感染していた。と思う。病院には行ってないが、手を額に当てると熱かった。頭はふらふらとしていた。体の節々が痛かった。などの症状を自己診断すれば流感ということがいえるのではないだろうか。やっとこ直って気持ちがいい。生きているって素晴らし…