2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープはおめでとうございました。寝過ごして淀にいけなくてごめんなさい。

イタリアは前回大会応援しに行ったので好きなんだろうかと思っていたらそれほど応援する気も湧かず、かといってチェコが好きかといったらユニフォームが格好よいなあとかしか思わなかったし、試合では退場者は出ちゃうし、嫌いなバロシュが先発してるし、酒…

優木さん絶賛のプリズンブレイクを買おうかと思ったらcoccoのアルバムが出ていたのでそっちを買った。つーか八千えんって高いでしょ。

武豊ホームページによれば凱旋門賞のディープの単勝が8倍らしいのでひとりでうへえと呟いてみた。これは行くしかないんじゃない?しかしそこからは果たしてディープは59.5キロの斤量に耐えれるのか、重い芝に耐えれるのか、とレース自体には疑問噴出だった…

今日もからだのキモチを見逃した。優木さんは見れず。サッカーが早朝に終わったのに7時からのテレビとか見てられない。愛が足りないなあと自戒中。つーかヘキサゴンは7月でした。そして優木さんは今日の平成教育予備校とかいうのに出るらしいのだけれどバ…

いやいや、チェフにはびびったけれど面白くなってきましたD組。みんな順当だった今大会初波乱で、イタリア×チェコが楽しみ。

インサイド・マンを見た。 最近見た中では良いほうだけれど、なんともちゅーとはんぱな映画ですやん、なんてのが感想だ。流れにしてもトリックを前面に出すわけでもなく、格好良さを前面に出すわけでもなく、登場人物(特に頭取)の内面をえぐるほど描写する…

京都府の上の方の現場で必死こいて働いて、雨が降ったら休みらしいよ。なんて一緒に働いた奴から聞いて、2人で軽い雨乞い踊りを踊りながらクソ重たい鉄材を運んでいたら、釘踏み抜いた。コンバースは流石に安全靴には敵わない。雨は仕事が終わって駅に向か…

ロッテリアに常連認定されたらしく、プレミアムカードなるものをもらいました。セール中のハンバーガーを一つ頼むともう一つついてくるらしいです。使わない。えーと5000円くらいで誰か買ってくれないか。

あきらかに著作権に触れるよねこの画像は。もう少ししたらどうにかします。

優木さんは日記によればワールドカップにあまり興味が無いようなので、まあね、女の子はね、あまり見ないよね。

そういえばメディアの阿呆は日本代表にサムライブルーなんて名前を付けていて、何処が侍なのか全くわからないが、負けたら切腹させるとかそういうことか?いや、21番の人とか好きだからやめてね。

寿司さんの明らかなファールで勝ってしまっても喜べないのだけれど、かといって負けたら嬉しいかというとそういうわけではない。やっぱりアルヘンさんやレ・ブルーの皆さんの方が好きなのだけれどそれでも残念だよね。つーか7番の人は愛想が良くないね。べ…

焼け石に水というのは蒸し風呂の作り方を記したものではなくて、そんなことをしても無駄ですやん、なんてことを昔の人が喩えたものだ。今日の夜に優木さんが出ていないかと見たバラエティー番組のバラドルを見たところで少年の恋心には焼け石に水。そしてク…

優木さんの露出が少なすぎて書くことが無いというのが判っていただければ今日の日記は読む必要はありません。そろそろワールドカップ日記にシフトしそうな気がしますが、愛が冷めたとかそういうのでは無いと強く言っておきます。

優木さんキーワードを辿ってはてなダイアリーをうろうろしているとグラビアアイドル人気ランキングというのをされているサイトさんがあり、そこで優木さんはなんと83位であった。僕は正直なところ優木さんがグラビアアイドル界でトップをとりたいねん!と…

ワッキーが何処でブレイクしたかというとやっぱり全国を旅する地名しりとりでワッキーが持つ魅力を十分に映し出し、名古屋のみなさんに愛された事がきっかけだと思うし、多くの人に愛される水曜〜でも旅というものは重要な要素に違いないし、NHKで放映さ…

ヤスダ(id:batucada)さんからバトンをいただきました。

本屋さんに行ってどんな本を見ますか? 新書、小説の新刊を主に。 雑誌は買いますか? 新潮とか小説すばるとかたまに買います。主に小説が載っているもののみ。 最近読んだ本は? ミシェル 城館の人 第一部 争乱の時代 (集英社文庫)作者: 堀田善衞出版社/メ…

土曜、無理してスタジオパークを見ることに成功。優木さんは笑顔が素晴らしくゲストの奥寺さんの話も真剣に聞かれていて天国の空間であった。多分映って無いところでも微笑んでるのだろうなあと思う。あと日本代表のユニフォームを着ていた姿に萌え死にそう…

優木さんは今週号かなんだかのサブラに載っているらしいので、コンビニで必死こいてサブラを探したが僕はサブラという雑誌を今まで読んだことがなく、どんな本か判らなかった。想像の中ではSPA的なものだろうとあたりを付けていたのだけれどSPA周りにはサブ…

例えば優木まおみがアマチュア無線技師4級の資格を持っているとの情報を得たとして、「ほっほーい、俺もとるとる、その資格!」と喜ぶのは駄目なのであり、きちんと好きになったアイドル(と言わせてもらう)のホームページは端から端まで見るのが基本であり…