2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤナギムシ、もといやなぎさわ大臣の失言であるけれどもインタビュー内容をよく聞いてみたら「女性は機械!」と言っているわけではなくて、「女性はですねー、子供を生む機械、いや装置がですねー限られていますからー、失礼…」とか言っていて、要するに子宮…

セガールとジャックバウアーはどちらが強いのかな。一番強いのはやっぱりカレリンか。

ケツの穴を見せるような日記をあまり書かないので、我ながら面白くないなあと思っている。しかし俺は露骨にケツの穴を見せるような日記はだいたいにおいて好きではないし、そういうのを書くのは恥かしいとはまた違った意味でいやなのだ。しかしある種ケツの…

三連複は消去法。馬単は選択制

平安Sのわからなさときたら酷いもので、淀に着いた1時の時点では何を買うのかすら決まっておらず、ビックドン着たらおいしいよなーとか思っていたけれどやっぱり来るわけないと思い直して、エイシンラージヒルに目を移しても明らかに旨そうな馬だけれど中に…

しょこたんブログに「味のスーパーノヴァやー」的な記述があってひこまろさんの100倍くらい凄いなあと思ったりしている毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。京都駅地下一階の本屋は古川日出男の本が全てそろっており良い本屋だなあと今日思いました。し…

アイドルの写真集というのは基本的にデートの流れを辿った作りになっていて、街中から海へ、海からベットの上へ、と流れゆくものだという偏見なのか常識なのかは語り合ったこともないのでしらないが、まあそういう考えを持っている。個人的な楽しみ方として…

アンテナ上がってしまったので、

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見るとても良質な漫画で優れた技量の漫画家さんが書いているのだろ…

13 (角川文庫)作者: 古川日出男,パブロ・ピカソ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/01/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 121回この商品を含むブログ (90件) を見るこの本を読んで、はじめのうちは少しガタラの豚みたいだなあなんてことを思ったのは…

京成杯というのはクラシック戦線へのステップレースに他ならないわけだが、競馬界の西高東低によるものか、中山競馬場で行われるこのレースには、これと言った馬が見当たらず、注目どころは神の手デットーリが絶賛したという一番人気メイショウレガーロ、あ…

ユニットバスの換気口は右隣のユニットバスとも繋がっており、左隣のユニットバスとも繋がっている。つまるところうちのアパートもよくあるアパートの換気構造を有しており、俺の居住する三階すべてのユニットバスは、換気ダクトで繋がっているのだ。いや、…

京成杯は何がくるのかなー。ピサノデイラニは切っちゃいましょうね。罠ですわ。アルナスラインは牛だから切り。ショウリュウアクトはカッチー人気するから切りね。するのか?ローズプレステージもなあ前走がアレだから切り。つーかさ、関東の追い切りわかん…

わたしを離さないで作者: カズオイシグロ出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/04/22メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 568回この商品を含むブログ (547件) を見る海外の本を読む際には文体というか、そういうのが非常に気になるのですがとても素直に…

「中学生のチンコ並に硬かったんじゃあねえのダイワスカーレットは?」「ああ、マツクニさんが馬込み試したかったらしいですよ」「あれじゃあキレ負けしますわいな」「ま、ウンコ三連複獲ったんでしょ」「まあね」 とあけましておめでとうございますも無い会…

キーワードで来られた方ごめんなさい駄文です。

2003の有馬で引退レースながら圧倒的なパフォーマンスを見せたシンボリクリスエス。彼は種牡馬として繁用されながらもライバル、タップダンスシチーと北海道での更なる戦いを目指し日々坂路調教などを繰り返す日々であった。しかしクリスエスと再開したタッ…

おっす!オラ二日酔い!というかね、正月のタダ酒飲みすぎてまだ抜けておりません。新幹線の便所で吐くってどれだけ駄目人間だ。そんな感じで新聞買ったけどやる気起きないので金杯は見で。 京都はキンシャサとスズカF、中山はワンモアのチャッターに注目だ!

あるところに親も居ないイタチの兄弟が2匹居て、1匹は畑の角の水瓶で溺死いたしました。 こうして独りぼっちの子供イタチが出来上がり、おかんからその話を聞いた俺はなんつーか変にしんみりしちゃって鳥ガラをやってみたりもしたけれど、エサをやるのは一…