2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アサカディフィートが勝ちましたね、と書いても一般的にはパラクリは冬の季語じゃあないんだよなあ。

おれは夢を見る! ドリパス単!

「恋・空」というのを一度読んでみないといけない気がするのだがなあ

こんな感じのを高校生のおれはいつも書いてたなあ。いまさら書けませんね。なかなか。 こうやって書いちゃうとすごく恥ずかしいけれど、あの文化はおれにとっては青春でした。とりまいてた全てのものに、感謝します。

README終了

スターバックスってうどん売ってないのな!どうもこんにちは。 今は丁度、相撲やってますね。テレビで見れば簡単な話なのだけれど、何故かうちってテレビあまり見ないんです。だからラジオで相撲を聞くことになる。となると想像しないといけません。ジョンレ…

スイーツ(笑)

どうも上から目線に立ちたい人が多いみたいですね。そういえば飲み会で「目線に上からも下からもない。おれは重力ごとき縛られていないのだ」的な事を言った人がいましたなあ。ま、嘲笑はイクナイ! と思っていたがこれは女性側からの「もー○○君たらーバカにしな…

電車移動が多いので本を読んでおります。『風がつよく吹いている』という本を読んだのだけれど面白かった。ありえねー設定なのに読ませられた。その辺りはやはり直木賞とるだけのなんとか、みたいなのはあるのか。まあめちゃくちゃにおもしろくて勃起した!…

デンゼルワシントンの声優がジャックバウアーの人で、金曜ロードショーのこの映画も今から悲しい感じになるのだろうけれど、なんか結局ドンパチでカタがつくんじゃあねえのという感じがしている。

パソコンで見たなら星を着けてくださったようで、ありがとうございました。 なんて書くのもアレっぽいんだけれどユニーク3ぐらいに落ち着いたようで、気軽に更新して行きたいです。

スイープトウショウ

お転婆娘も引退かー。お疲れさまです。まともに馬券買ったこと無かったけど、結構好きでしたよ。

もやもや

小学2年の時におれは自転車に乗れなかった。おれ専用の自転車も無かったし、今以上に小学2年のおれは阿呆であったので自転車にのる自分という画がいまいち想像出来なかったのだ。別に不便でも無かったし、自転車に乗れないから他のガキから浮いている、と…

映画

バイオハザード3はなんら目新しさの無い話である。おれはそれなりの数は物語を消費してきているのでいまさらバイオハザード3の凄さをあげろとか言われても難しい。ま、ひとことで言うならつまんない話だった。 しかしバイオハザード3はホラーなのである。…

競馬

金入れてれば、よしとみこのやろう、上がり勝負で勝てると思ったかよ、とでも罵詈雑言を並べたてる所だが、ウオッカからの馬単はお金が返ってくるようで、一銭も身銭を切らなかった今回のエリ女はまた、去年と同じようにどこか虚しさが残った。単勝一倍代の…

競馬

いやいやいや、誰かしら鈴付けに行こうよ。

南東に彗星が見えるらしいが曇っていたので見ることも叶わず、またタバコを吸ったのだが、飛行機は雲の下をゆくのか、赤と白がピコピコとなっていたので、どのくらいで居なくなるかを数えていたのだが、どこで間違ったのか、競馬のことやらNちゃんのことや…

競馬

秋華賞で気が抜けた、と思っちゃったのはおれだけではあるまい。しかしエリ女では大先生は淡々とラップを刻むであろうし、ウオッカも黙っているわけではないだろうし、ダスカの底力がどんなものか覗き見したい感じではある。カワカミタソはいないけど…。 ◎ウオッカ…

仕事が始まるまで毎日更新しようかと思ったのだけれど、はらがへりました、ってなふざけた日記にもアンテナからのアクセスがあったので、申し訳なさすぎてやめます。ごめんなさいでした。

よほど素敵なセックスでおれが生まれてきたのか、どうもおれはポジティブ寄りな人間なので、ネガティブ寄りな人を理解できないのかなあと少しは悩んでいる。 いつぞやの寒い季節、中途半端に滅入っていた時期があり、電話すると1分間に1人だか3人だかの海…

子供生まれたやったーって日記をはてなじゃあ書いちゃあいけないのでしょうか。

はらがへりました。

優木さん

いまだにきちんとブログを更新していて、なきそうになります。

写真

インターネットの人たちは皆さん写真が好きであるが、その人が撮る写真を見て、ああ、大体この人はこういう世界を見ているのだなあ、見ようとしているのだなあとわかるね。あたり前だけれど。そしておれはアクアリウム的写真を撮る人を見て、ちょっと寂しく…

京都競馬場の芝の上にいる、サークルであろうか、あまり見ていないけれど男3人に女3人ぐらいか。男は女に複勝のシステムを教え、女は好きな馬の名前で馬券を100円買う。目の前にいると面倒臭いのであるが、こいつらがいるから淀は素晴らしいのだ、とも思う…

歌が嫌いかと言われればそうではないが、気分の乗らない時に適当な意見を聞くのがいやなのでどちらかといえば流れているのは歌詞のないものが好きである。商店街などでガールズバンドの曲が流れてきていて、ああ、こういう歌はおれの時代にもあったなあ、と…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231 アルゼンチン杯はまあ、3,9,11あたりから3連系買ってたのですが、京都のクソでかいモニターは何故か重賞なのに3分割で、アドマイヤジュピタがトップにいるのだけは認識しつつも、ほかの馬は何がなんだかわからな…