2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし阿部寛の公式ホームページはなんなのだ。

次はマンハッタンバーは違うでしょ。スプリングSは全くわからない。頭か罠かどちらかっぽい馬しかいない。阪神大賞典はアイポッパーだと思う。マイソールサウンドって溜め逃げするタイプ?馬券買う気もしないんで、牛、もといデルタブルースさんに勝ってほし…

携帯からひがみ

他人の実家をねぐらにして一夜を過ごしたが、駄目だ家猫は。愛に飢えてないからまったく持っておれを見向きもしない。腹が減ってないから媚もしない。駄目駄目。そういうのならば犬のほうがよっぽどいい。腹を空かせながらもギラギラとした目で睨んできて、…

はてなについて

サイト名はこれでいきます。 プライベートモードにしてアンテナ登録の人以外みんな弾くという形式の日記にしたら面白みもでるかと思ったが、お気に入りに入れてくれていて、ひっそりと見てくれている見ず知らずの人を弾くなんてのはさすがに嫌なのでま、こう…

忙しかったので更新してなかったのは極めて申し訳ない。ただ予想を参考にするのならば、半笑いさんや西川さんといったインターネット内で物凄い見識を持たれた方の所に皆さん行くと思うので、新馬戦で単勝とったから次は阪神だけれど一応買おうかね、みたい…

web上では八方美人になってしまうのはしょうがない事だけど、もうみんなに好かれようとかいうこだわりは全くなくなったので、俺が好きなものへの熱意を高める為だけに罵詈雑言を吐くけれど、俺はいさかこうたろうとかいしだいらって作家さんがどうにも嫌いで…