2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー仕事終わりのコーラはうまい。コーラて。

彼女の新馬戦は淀で、たまたまおれはその時の芝の上に居た。ウオッカは二番人気で一番人気を背負っていたのはレースドール。けっこう圧倒的な人気だったか。モニターを周回するウオッカの馬体は確かに良かったがレースドールの姉:アイスドールってのに惹か…

明日はダービーですね。

なんか気づかないうちに優木さんがすげーメジャーになってた。職場の人にゆうきまおみって知ってる?って言われたときの衝撃と言ったら! いや昔から売れる前のアイドルってのを幾人も目にしたけれど好きになったりしなかったからなあ。

ダービーはウオッカ単でシゴウしちゃげたる!千八で駄馬に負け、二四の経験なんてまったくない女の子を応援します。マイル馬マイル馬と言われているうえに、デコルテとかいう女の子がディープ、キンカメに次ぐ三歳東京二四のタイム出しちゃったからそこそこ…

アッシュベイビーはなんというかまあ結構エグっぽいことも書かれているのだけれど、そこまでのエグみというのは無くて、それはおれに沿った本で無いというわけで、少しばかり吉田しゅういちのパレードっぽいなあとも思ったけれど、ああいうふうにさらっとっ…

連休北!いやー仕事の事を書くのも金もらってるから悪いよね、なんていうのは言い訳に過ぎず、書く暇無いって訳じゃあ無いけど携帯から更新する気起きねーっていう。 消すの忘れてた目覚ましで6時に起きたものの、習慣習慣って二度寝しないでくだらねー占い…

久しぶりの休みはなんじゃかんじゃな手続きに謀殺されそうになるも、上手いこと京都に逃げ出してくることができた。ま、そんなに好きというわけでもない京都シティーであるが、ま、くうねるところにすむところじゃあないけれど、場所も分かってるので楽だな…

ダービーはウオッカに本命を打ちたいんだがやっぱり千六の後に二四ってのはどうもなあ。もう負けてんだから前哨戦使ってたら良かったのにと思いつつ、春からのローテーション見てたら気軽にもう一戦とも言い辛い。桜花賞とは逆の人気を背負うことになる騎手…

たとえばあいのり見ながら枕を殴ったり

ソフトバンクのCMでプードルとブルドッグみたいなのが会話してるけどブルドッグはオスっぽく作られてるけどあれメスですやん、的な事を書いていけば良いのかな?このご時世は物語は求められてなくて情報が求められてるんですってよ。知るか! 将棋の名人戦も…

ちかれた。 愛すべき家族のために!的なモチベーションがないと続けられない仕事なのではないかという疑惑。疲れたよと言おうにもパトラッシュいない。あーあNHKマイル三連単900万ですか。見てもいない。ヴィクトリアぐらいは見れたらいいなーというかまあ見…