2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今、漫画喫茶に入ったところなので、これから嫌というほど更新するかもしれないし、漫画読むかもしれない。 好きな音楽は知っているが、好きな花はしらない。そういう感じでもあるが、別にどの花が好きとか知ったところでどうというわけでもなかろう。たとえ…

セックスした後上に乗って首絞めてやっぱり出来ないって泣いてる俺を優しく抱き締めてくれる女はいないものかね。という日記を書いたとして読んだ方々はおれの奥底を理解したかというとそうでは無くて、結局何も解らないのが現状であるけれど、朝食の献立を…

バイトがろくに働かねえ。という愚痴を言えるのは年食った証拠か。マーメイドはがっつり寝てて起きたらユタポンのインタビュー。サービスサービス。サービス残業。いいえ違います。趣味らしいよ。にゃー!

ダービー以来300円づつしか買って無い。凄く健全でとても良いと思う。大金とか言っちゃったけど二万くらいが適正かなあ

おはよう世界と女の子っぽい書き出しではじめたところで今からヒゲ剃らなきゃいけないわけだし、なんか体痛いし、休みっていってもそれはそれでめんどい。しかし昨日の午前2時に全力疾走した筋肉痛が今来てるのはあの2日後に来るというやつの範疇なのか? …

宝塚記念の面子のえぐさは素晴らしい。いやー大金入れる価値ある面子だ。個人的な心情はカワカミタソな感じだけどもいや、目移りする馬居すぎて困る。 やっぱりメジャー軸かなあ。ウオッカはここではどうかなあ。オッズ次第で行きたいでーす。さっぱりわかんねー。

おれはそんなに美しくもなく、かといって素晴らしい性格を有しているわけでもないので、飲み会の席で、「(おれの名前)はないかなー」とか女の子に言われたりするわけだが「そうだよなーおれがヒロスエでおれが目の前にいても付き合おうとは思わないわ。ま、一応…

テトリスのような仕事であり、それなら家でテトリスやるから金くれろ。という感じか。