2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背中が痛い。荷物持ちすぎたか。止まってるベルコン眺めても回って見える。しかし搬入は終始。バイトは辞めてく派遣は来ない。おれはべつに平気だか、頑張ってる主任を見てると何故か泣けてくる。煙草は一口吸って捨てるしかないのでセッターを買った。一昨…

LOVE、スクールアタックシンドローム、アフリカの蹄、アフリカの瞳、ロンググッドバイ(チャンドラーではない)、モビーディック、白痴(安吾ではない)、無情の世界 意外にもららら科学の子はあんなに素晴らしかったロンググッドバイが一番いまいちでした。

一月以上ろくな日記は書いて無いし、9月辺りまでは書けないんだろうし、ま、そんな感じかなあ。アンテナくらいは見てるけどはてな同世代界隈を回ったりは一切してません。そうやってフェイドアウトして行くとも思わなくてパソコン手元に有れば何かしら書くと…

残業でサッカーは見れず、映画は途中から見れた。夏良いなーとかは思った。 函館記念は見れる。良かった。面子は今から新聞買いに行くところ。

なるほど、共産主義が成立しないわけだ、と振り返り煙草を吸う。他人のため息は胸に溜る。おかんに言われた通りため息はつかないことにしている、いや今は煙草で誤魔化しているのか。仲良くなった子と話す。蛍終わっちゃったねー。ため息をつかないくらいの…

何書いても仕事の愚痴になりそうなので書くまい。にゃー!あ、空がきれい。

携帯からなので句読点、括弧をつけたりするのが面倒なので読み辛そうで申し訳ない。

スティルライフの冒頭の一文の中に世界と同調する例えとして挙げられたのはセミの声を聞くことは挙げられていたのか、それともヒグラシだったか。そんなことをヒグラシの鳴き声を聞きながら思った。椎名林檎の曲、歌舞伎町の女王ではセミの声を聞くたびに思…

七夕でしたか。星に祈るほどの願いは持ち合わせちゃ居ません。パフォーマンスは客が居ないとしないでしょ。そういう感じでは一人です。ま、楽しくやってたりするんだけど、そういう意味では。

ときどき思い出してよ。季節の変わり目とかでも。 というのは歌にあったのか、おれが適当に思い付いたのか。 いやべつに思い出さなくて良いのだけれど単純にそういう文句が発想ぽい感じでは無くて記憶領域辺りから出てきた感じ。

何故ログインがこんなに面倒かね。