2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早石田?石田升田?飛車振って角筋さらに突きまくられるやつのたいおーが分かりません。困った。 そういえば久しぶりにアイポさんで小金を得ました。わいわい。今年のクラシックはさっぱりわからないや。

少しばかり将棋は強くなったが、負けることも多い訳で、負けると人格を全否定されたような気になってしまうのが悲しいところ。なのでしばらくは実戦を避けて将棋本を読むだけにしようと思う。ホワイトデーは迷った末に洋菓子を買った。そういう類のことは疎…

暇なときインターネットで将棋をしています。ただいま7勝24敗。いやーインターネット怖い。

大学時代はとんと見なかった夢であるが、何故かここ最近良く見る。現実とはそぐわない法則であり、感情であっても、夢の中のおれはそれを肯定しているのが面白い。内容はほとんど意味の無いようなもので、この間日記に書いたように、何故イチジクの葉を鍋に…

夢日記

走って、止まると、隣に小学校時代の友人の母親が居て話し掛けてきた。この人嫌いと思ったというか、この人嫌いという事実が存在していた。

夢日記

かんだかわとしろうのお手伝いをしている。伊勢海老を大鍋にいれろと言われて伊勢海老をぶち切り大鍋に入れようとするにも大鍋のお湯の中にはイチジクの葉が沢山入っていて伊勢海老をこんなのに入れていいのか悩む。結局入れた。