2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クロフネ産駆の東京二四がどうとかまったく調べてないけどどうせ良くなさそうではあるけれどタフな馬場とかいうから案外いいのかもしれないしそれでもやっぱりブラックシェルは遠慮しとこうと決めたものの、アドマイヤコマンドは調教がよろしくないとかでさ…

仕事場の子から、「梅雨入る前、今度の日曜あたり〜以下略 今度の日曜日はダービーです! ということで予想。とりあえずブラックシェルかアドマイヤコマンドどちらかの単勝かな。四位さんだとかヨシトミ先生だとかは単勝だけかんがえたら買わなくていい気が…

基準点を入れたら安全日と危険な日が解るプログラムは組めないかなあと言われました。女性の云々ですか?と思ったけれど違うみたい。しかしそういうプログラム見たこと無いなあ。需要ありそうだけども。

窓を開けたらスズメバチが入ってきて怖いし、閉めたらめちゃくちゃ熱いし、エアコン点けたらお金が飛んでくという状態で、地獄というのは様々なものがあると言いますけれどもこんな地獄も一つくらいあるのではないのか。 結局のところ電気消して窓開けてるん…

片手間にはじめた携帯で出来るネットゲームもはまってきたなあなんて思ったら、どのネットゲームもそうであるようにろくでもない運営に振り回されて、ふらふら。ただはてなと違って結構人間関係が近いのでmixiが楽しいという人の気持ちが少しわかった。

やすみ

edoさんという女芸人がテレビ欄によく出ているのだが、いまだに一度も見たことがない。篤姫に出てくれればわかりやすいのだけれど、さすがに出ないよなあ。あえて探さないようにしています。いつか出会うのがほんのちょっとだけ楽しみ。 昨日の日記で書いた…

鳩に無視されるのが日に日にムカつくようになったので、駆け足で3歩ほど近寄ってみたらちょっとばかし向こうに飛んだ。またその距離の短さに腹が立ったが、さすがに石投げるなんてことをするほどおれも壊れてはいないので、煙草を吸ってごまかす。駅に着け…

アイポさんに歌詞が付いている曲は全く入っていないのです。これは飲み屋でみなさん歌いだしたときなんかに困るわけで、プリッツ片手にマーラー流して指揮ごっこをするのもあれですよね。やはり営業にも片足突っ込んでる仕事なので、皆さん知ってる曲でも購…

かくとこまちがえた。のでちょっとだけなんかした。こっちでかきまーす。

右に行けば海。行くのは左だけども。海なんて結構な数見てきたのに未だに海見たいなんてのはなんなんでしょう。さてー明日は休みだー。しかし結婚式でお金が飛んでいく。

失礼失礼。更新をサボってしまいました。手元にパソコンないと困りますね。 虞美人草って夏目漱石かなんだかの小説にあったけど、ポピーのことなんですね。いや、初めて知った。業者さんに教えてもらったの。しかし虞ってどういう意味なのかしらん。ちょうど…

淀の空はきれい、なんていうタイトルなんだからさすがに天春について触れなければね。現地観戦の方々はとても羨ましいです。予想はさっぱりわからんが、きさらぎ賞で小金をくれたアサクサ君が大舞台で一番人気らしいので彼を応援しようと、本命で。紐にはト…

出張中。山に囲まれているところにいるが、シイの木やら栗の木やらが一斉に花を咲かせてるので、男子中学生の臭い的なのが凄い。腹が減らない。