2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以下ポニョについて

ポニョ見たけれど男の子が健気でね。よかったよ。まあ健気な男の子見たけりゃ鏡見れば良いだけの話で、なんていうと下衆いなあ。ま、意味がようわかりませんでした。意味求める映画でもないだろうし、おれに向けられた映画でもないし、まあいいけれども。 使…

とりあえず部屋に帰ったら仕事場からガメてきた裏が白い紙に予定を書く。19時〜レポ20時〜将棋20時半〜えいご21時半〜ゲームとか。で、その下に煙草は3本って書く。で、昨日はついでにまっつーのバカって書く。さすがにうだうだをワールドワイドに…

あー終わったとか書いたけどまた書いた。また書くか、いや書かんかもしれんけれど。別に幸せになりましたとかそういう事ではぜんぜんない。というかね、失言レストランとかダイアローグとか我ラだとか見た15歳が、憧れて日記を書き始めて何年経ったかしら…

昨日の日記はなんつー日記だ。あとおとといのことについて久しぶりな人からメールがきたけど恋愛ってそういうもんだよって言われて、そうでしたそうでしたとおもいました。どうもー。 でもなんつーかおれはまっつーにやっぱり恋してたのもあるかもしれないけ…

飲みすぎて記憶が無い。最初は職場の飲みで、なんかダダ酔いしてたので寂しくなったのか友達呼び出して阿呆のように飲んだような気がする。ような。ウコンの力飲むのを忘れてあたまがいたい。確か今日は休みになった気がするがどうなの?たしか休みだった気…

五輪と戦争がはじまりましたね。

はたこのやろう、今かばん見て気がついた。まあ今回は素直におごらされといてやるけども次はおごりますよ。ありがと。 ということで関西に行ってきました。みなさまお変わりの無いようだったし、おれもそんなに変わっちゃあいまいよ。ま、めんどくさい人には…

まっつーがキーワード化されててちょっと笑った。違うけど。さけのむどー。いや、そういえば仕事中でした。馬券買うのに携帯いじってたんだった。こくらきねん、こくらきねん、呟いただけじゃあたりません。とりあえず伝説のきさらぎ賞組みのグロリアなウィ…

慢性的な躁病といわれた。今日終わってちょっと仕事して関西遊びいって帰ってきたなら休みなーーーーーい。しかしおれは慢性的な躁病なので大丈夫。らしい。なぜか松岡修三をおもいだす。それだけで気温が上がった気がする。おれのへやにはクーラーが無い。

王座戦をあついなかゆっくりみてます。そういえばいいよーと薦めてもらった家守奇譚はとても良い本でした。ららら科学の子はお気にめしたかしらん。

部屋にはクーラーとかいうものが無いのでクソ熱い中だらだらと麦茶を汗にする作業に勤しんでるわけで、将棋やってても負けるし(穴熊とか消えてしまえ!)英語やってもスズメバチが入ってくるし、もうやだこの部屋という感じです。 そういえばこないだ入った…