2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パイオツカイデーってのは口に出して言いたい日本語ですね。いや、よくわかる。ちなみにおれはカイデーじゃなくても良くて優木まおみさんや美波さらさんあたりが好きです。

りんご向けないのが許されるのは小学生までだよねーとおでかけ中に思ったわけだが、家に帰って剥いてみるといやいや、一応のプライドで一気に剥けたものの、あられもない姿になった多面体のリンゴちゃんを見るとなんだか情けなくなってまいりました。うん。…

ねむりのなかにすくいはなーいー♪とかいう歌詞の歌を大昔カラオケでよく歌ってたのだけれど、毛布に入る前このフレーズを口ずさんで、「甘いよ、甘い」と独り言を言いながら布団に入るのとかが好き。

センター試験受ける人がんばれ!とかそういうことをおれは書きたかったんだけど、時すでにお寿司だなー。がんばれー。

寝ておきて寝ておきて、さわやかそうなタイトルの時代小説読んでさわやかになろうかと思ったら結構重めの内容で、おもいーとかいいながら、そういえば(ぴこーん)まともな感じの初詣行ってなかったから、神社に行こうかと思うのだけれど着替えるの面倒だな…

あけましておめでとうございます! 暇になったら日記書きまーす。