2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストじゃなくてポトスな!

賭け事もほどんどしなくなり、外食もろくにせず、実家暮らしで、趣味といっても携帯ゲームと読書と将棋でひじょうにお金がかからない。連休は取れない仕事であるので、それなりに貯まってゆく貯金通帳の残高は、好き好き大好き超愛してる馬と心中する妄想の…

鮭はチリ産がうまいとか、妙に所帯じみてきている昨今のおれであり、ちょっとばかし腰が痛いなどといったら、若い人にパワプロならやり直しレベルですね、と馬鹿にされる。もうすぐ春やなあとなぜか関西弁で考えるが、えらく梅が香るからなのか。あまり1つの…

東の空より上る月をみて「うわーあの見ても全く動かない月が西の空へ沈むまでおれふりーだむ!」とか思ってうわついてたが次の朝出勤途中に普通に空には月があったのでへへへんと思った。

ダスカ引退ですか、と。 マーチャンとダスカとウオッカが居て、色々楽しませてもらいました。ま、まだ終わっちゃいないので、まだ見とく。

39度あったので病院へ行く。知り合いの親父の医者に浣腸する?と聞かれたがジョークで返す余裕もなし。でもことわる。待合室にはヤバげな菌が舞っていそうで外でタクシーを待つ。おっさんがアスファルトをじいーと見てるのでおっさんを見たらラインを読んで…