2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はなみのかんじであしたがあめーという歌を作って歌ったりしていたら一日が終わった。

なかなかの雨でセブンイレブンにまで行く気はしなかったので(新聞がないとやる気がしない)競馬はおかねをかけずに見た。トウカイトリック、デルタブルースあたりはまだいたのだが、お馴染みの面々も少なくなってきたなあなんてちょっと感傷に浸る。ま、お…

おれも初音ミクのCD買ったクチなのだけれど、やっぱりミクより歌和サクラのほうが個人的に好きだなーとは思う。でもまあいわゆる楽器としてのボーカロイドってやつはあまり意味とかついてなさげでいいのかもしれない。生身の人間が歌うとそいつについてる意…

昼に日記書いたら混雑してるとかで消えてしまいましたよ。もー。

久しぶりに日曜が休みだったので、だらーとしようと思っていたのだが、背筋を伸ばしてNHK杯を見たあとは普通に寝た。起きたら競馬が終わってた。 25歳はほんと流されるだけの1年だった気がする。土曜飲みに行ったのだが、26になったら青春の卒業式をしよ…

小学生のころは時の流れる基準なんて山の色と学校の代わり映えしない黒板くらいものだった気がするけれど、もういまのおれはなにがなんだか分からなくなってて、もう月刊マガジンがコンビニに!もう弥生賞!もう満月!姉貴の子供になったらもうこんなにでか…