2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

extrarightあっとまーくhotmail.com暇があるたびメッセンジャーをしてるので、ひまな人とうろくしてね!JKの話とかしよーぜ!あと同じidでついったーやってます。

札幌記念が近いので、ブエナビスタがこない展開とやらを考えなければいけない。あるの?

テレビでちょうかわいい子がわたしに近づく男は見た目から入っているのでわたしに近づく男はいやだと言っていた。(どうとも思わなかったけど) それを見て、ちょうかわいい子と付き合ったあとは、高望みしなくなるからいいよーなんてことを隣の人から聞いた…

蛍の墓は物語に対して悲しくなったりする。一応戦争という時代があって、ああいう体験をしたんだろうと感じはするのだけれど、物語が強いのでやっぱり節子死んでしまうんが悲しいわけで、おれはまだたえられる。 硫黄島からの手紙は駄目。もう明らかにこうい…

http://chatpad.jp/ パニ山と暇なのでやってみたが、まーみごとにおっさんばかりだったので世の女性たちは世界の均等を保つためにがんばればいいとおもう。

7時からのNHKニュースを見ようとテレビがある部屋に行ったら甥っ子がポケモンの映画を見ていて、劇中ではピカチュウが動き回っていたのだけれど、ピカチュウて種族の名前で呼ばれてるのねー。と思った。しかし愛くるしいねあいつは。 と思ったのでうちの犬…