2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神社めぐりに最近よく行く。石段を登っていく途中の、この先拓けてるよ!って感じが好きだ。4月なので草木も良い具合だし、神様もいるらしいし。近場の神社はだいたい制覇したので、ちょっと足を伸ばしてみたい。ひねくれてるのか、二礼二拝だかなんだかは…

新年度もはじまることだし、昨今の話題はとりあえずおしまい!ついでに何度めかの禁煙をする! 国道沿いの桜が花やっと咲きました。音楽が手放せなくなってたり、物語を読むにも、人が意味なく何人か死んだりしないと集中できなかったりする後遺症ですが、い…

色恋とかそういう部分じゃないところで、かなりヘコんだでござるの巻。 4年ぶりくらいにミスチル聴いたら泣きそうになりました。ここ、笑うところなんでしょうか。はは。

あと見てた人がいるかわからないけれど、2年前くらいに好き好き言ってた人と同じ人です。この人。

負け戦作戦会議を行い、女子参謀たちに助言を求めたのだが、あまり良い案は無く、如何に被害を少なくするかという話に終始した。なにがしたいの?と聞かれるのだが、手はかなり繋ぎたいが別にキスもセックスもしたいのはしたいが、めちゃめちゃしたいという…

寒さが戻るらしいですね。さぶぶぶ。

グラン・トリノ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 39人 クリック: 494回この商品を含むブログ (344件) を見る良い映画とか言われたので見たわけだが、こちとら心が参ってるのにこんな映画見せられたら泣…