2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1Q84読了。難しいことはわかりません。以下、ネタバレだけど、たいしたことかいてません。おれはハッピーエンドを求めているが、同時に、ハッピーになっちゃった人にたいして、ロクに興味をもたない。でも、ハッピーってなんなんですか?

内蒙古行って以来外国なんてこりごりと思ってたのだが、そろそろ外国とか行きたい。ちなみにお仕事が黒めなので外国とか行ける休みはとれないので、辞めるか、海外行きたーいって言うかである。だれが海外赴任とかするか!海外旅行に行きたいのは、異国の空…

もうすぐ終わるんだけど、まだ終わってないのでこの話。気持ちが悪くなる漫画(スピリッツの殺人の?やつ)を見たらしく、癒される本を貸してと言われたのである。これ、仲良いじゃねーかと思われるかもしれないが、そういう意味では、そうではないというこ…

なぜにyoutubeで桜花賞を見なければいけないのか!とちょっと怒ったりしたりしています。現状思うことは色恋のことくらいしかないので、まともな日記を期待されてる方、半年先まで待ってください。

責任という意味は、数字が評価に直結する、ということだけではないよね! あと話は変わるけど、例えば一般論として、すっごい好きな人がいたとして、その人のことすごく好きなんだけれど、それでもそれより自分が好きで哀しくなったりはしないんでしょうか。…

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る

名言(でもない)

「アスカで千回以上抜いたことある奴じゃないと、エヴァについては語って欲しくないね」

新しい年度の初日は休みで雨が降っていて。とはいえ決算とか移動とかが3月〆というわけでもないおれの仕事場はあまり実感は湧いてこない。ま、桜いつ見に行くかなー、桜の綺麗な神社ってどこかなーという感じ。あとは久保さんが棋王までも獲ったので棋譜を…