2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に焼かれたいとか言ってたけど、さすがにちょっと熱すぎる。うちは盆前になると墓掃除を発端として親族がちょっとごちゃごちゃするので、こじれる前に草刈ってきたわけだが、あちいよ。でも夏が好きである。

糞投げる側と投げられる側があるならおれは投げられる側でいい。ほんとどうでもいい。 仕事でろくでもないことがあるたびにプロは素敵な人だったなーとか思う。弱者だろうが馬鹿だろうが人間を人間扱いする人でありたい。5年くらい前のことなんで美化しちゃ…

暑い、まっつーが可愛いと書いておけばこの夏の大体は書いたことになると思う。詳細のほうはパソコンさんの調子を良くして書いていこうかなーと。

携帯替えたら結構なお金を取られて泣きそうになった。水風呂で地獄の黙示録ごっこをしたりして夏をやりすごすことに。気づけば日曜が過ぎていたみたいだが、競馬とか全く忘れていた。忘れていようが、毎週日曜日に馬は走る。

おれはあまりよろしくない人間なのだなーとか思った。帰りにちょっとばかり陽に当たったら頭がふらふら。さっそく焼かれたでござるの巻。

携帯電話が壊れたみたいで、新しく変換するまで使えませんので、お知り合いのみなさま、連絡までに。困るよね、こういうの。充電ができないみたいで古い電池に交換したら直りましたが、明日auショップに行くまで持つか微妙なところ。

一緒に神社に行ったわけである。朝から。これってデートということでよろしいのだろうか。おみくじも境内にいた鳩もあまり空気よんでくれなかったが、一緒に神社に行きたいと思っていたのでとても嬉しかった。 今日から夏本番みたいなことを言っていたが結構…

なーんか眠いので寝ようとするが、あちいのである。ワールドカップは楽しかった。楽しかったけどね、後に残してくれたもの筆頭は生活の不規則リズムであると言わざるを得ない。2時に目が覚めるとかどういう生活だ。というわけで、今日はまっつーへのメール…

耳をすませばは途中で寝た。人生は長いのでまた見ればよいと思う。白ふくろうとかも見たいなーと思う。白いふくろうだから、白ふくろう。 今日は安酒でも飲もうかと。まっつーとは七夕以来プライベートな会話をしてないのは普通なのかもしれないが、その間、…

耳をすませばがありますね!見よーかなー。見まいかなー。とかそんな感じ。 あーもう夏ですね。今日から夏ってことにしましょう。まっつーが髪を染めたらしいので見るのがちょう楽しみです。と、普通にちょうって使ってしまった。

昨日は一緒に星見たりできたので嬉しいなーと。 ヒグラシとか蛍とか七夕とか海とか七月要素が沢山あってとても満足でした。あと昨日は「超」とか付けると説得力に欠けると言われた。かわいいで例をあげると「超かわいい」→「めっちゃかわいい」→「普通にかわ…

古いお友達が帰ってきてたので会う。梅雨が嫌々言ってた。ならこの時期に帰ってくるのが悪いよね。なぜかパチ屋に行って、その後川辺で話す。夕焼けとかヒグラシとかさ、故郷って感じがしない?とか聞いてみると、もう、昔の思い出で懐かしくなるのか、テレ…

夏至は過ぎた。もう日は短くなっていくばかり。梅雨だからそんなことあまり気にできないんだけどね。夏って、日がだんだん短くなっていくのね。線路沿いを歩くと、家からニュース番組が流れて、ちょっと過ぎると違う家からもニュースの続きが流れてた。遠く…

ワールドカップのこと。

日本代表お疲れ様でした。楽しませてもらいました。 なんていう人畜無害なコメントしか沸いてこない。PK外した駒野さんにたいしても、そんなに気にしないでいいのに、なんていう何様コメントしか思いつかない。結局、日本代表には熱くなれなかったんだなー…

6月が終わった。今はゆっくり時間が過ぎて欲しいと願っているのだが、結局時間は過ぎて、もう7月か。ということになる。もう7月なの。今日は梅雨も小休止で晴れ間も見える。こういう日は嬉しい。梅雨が明けたら夏がある。とりあえず夏までに、ろくでもな…