変わったな、と思う。承認欲求丸出しで毎日日記書いてた頃のことは、恥ずかしいような、可愛いような感じで、その時のことを思ってみるけれど、それとおれは地続きなのだと判っていながらも、どうにもどこか別の人のように感じてしまう。大して変わっても無いんだろうなーって。
昔たくさん日記書いてて、日記書いてる人もたくさんいて、みんな、元気かなーっておもう。みんな、もう年をとったというか、5年とかそこらが経過しちゃって、それっていうのは、結構でかいもんがあるよね。はてなで書いてから5年だから、失言レストランとか見てたころはもう、14年前くらい?すごいなー。
おれはというと、結婚したいとおもう人ができて、仕事もそれなりにやってて。昔のおれには鼻で笑われるだろうなあ、という感じ。たまたま思い出したから日記書いたけど、また思い出したら、なんか書きます。