2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有給というものがこの世にあるのは知っていたが初めて使った。使えよ!って言われたのだけれど。こわいよね。使ったのは今日とあさって。そう、竜王戦と天秋です。もっとさあ、南国の島に旅行に行くとかそういうのじゃないのが悲しいところ。サングラスとい…

【ニコニコ動画】普通のJKのあたしがバイオハザート4を実況しまぷー1 暇なときはニコニコ動画見ながら携帯いじってるという。ひどいね。

いやに寒くなりました。いや、寒いね、まったく。

はぁぁぁ。

ムカデに噛まれて起きる時間でもないのに飛び起きた。まあ噛まれたまではよしとしてもムカデを殺さにゃならんので、ハサミと棒もってがたがたやりましたが、5等分しても動くヤツを見て朝からろくな一日じゃないと思ったら出勤途中には朝日がきれいとか思っ…

音楽を携帯しようという意味はよくわかる。おれも音楽はとても好きだ。けれどもアイポさんで音楽はあまり聴かない。いつも聞いていると消費しちゃいそうな気がするからだ。新しい自分に会った音楽をどんどん探すのはちょっと辛い。 今おれはファイナルファン…

やはり簡単に当たらないよねー。しかし久しぶりにリアルタイムで競馬が見れて良かった。労組さまさまである。

馬連ビタであたった。100円だけど。本番の方はエフティマイアから700円くらい適当に。

こないだまでは逆援しませんか?というメールがたまーにきてたのだけれど、最近ではセックスボランティアしませんか?と。電波の向こうの人に見切られてる感じ。 仕事関係の人とちょっと話す。「25ですよ」「あーバイギルト覚えるあたりだ」「なかなかです…

飲みの席で「人間死ぬときは一人」なんてことをおっしゃった人が居たが、死ぬときだろうがなんだろうが結局一人でしょとおもった。 魚が跳ねるのを見た感情を思う。これはわくわくしているのか、わくわくの追認なのかしているのか。わくわくしているならわく…

タバコうめー!