バイトにて。
大きいバックルのベルトってやつをしていたのですが、いきなり「今日はホールで行ってくれや」なんて言われたのでエプロンつけたら、なんかさあ自分でもエプロンの下のほうがででんってなっちゃってるのがわかるわけで。いやあこれ困った、と思ってベルト外したらズボンは下がるわで、厨房に戻った。ででん。

っていうのはヤプースに書きゃあいいよな。でもさあ、メール打つの面倒。Pメール20文字で育った人間だから。絵文字とかもしんどいの。だって笑ってねえし、土下座もしねえよ、怒ったときには怒鳴るっつーの。愛してるときにはハートなんて打たないで抱きしめに行きます。

って僕がまとめたつもりになってる最後の抱きしめたいってくだりは笑って。笑って欲しい。お願いだから。