さあ、何を書こう。暇だし。
満月だと思った月も欠けてきて、だとか季節をうだうだ書くのもアレなので、アレ?まあいいや、ともかくアレなので、何を書こうかと思っているのだけれど、今テレビを見てるのでテレビのことでも書こうか。
どっちの料理ショーという番組がテレビには映ってたが、松茸もウニもイクラも番組自体も大して好きではないので、チラ見程度で将棋の棋譜再生なんていう物凄くおっさん臭いことをしていたので皆様方はなんか今時の若者が部屋で一人でやってそうなことで補完して欲しい。ダーツとか。ダーツ?まあいいや。とうだうだ書いていたらダウンタウンDXが始まって芸人がたくさん。武勇伝とかやってる。うん。あんまりこういうのは楽しめないけれど、僕のバイト先で知り合った人は奥さんとの夜の営みで乳揉んでたら乳癌見つけたとかいう限りないうそ臭い話をしてた。武勇伝。何書いてるんだかわかんなくなったところでCM。長澤まさみ。かわいい。このまま寝たらいい夢見そう、と思って寝ようとしたけれど、24に生活をあわせてたのでそんな簡単に眠れない。くらいへやでひとりー♪テレビはつけたままー♪ってなんの歌でしたっけ。なんか暗くなって来たけれどそんなに暗くはないんです。幸せ。うん幸せ。猫の額ほどには。にゃん。にゃんとか最後に書くとまとめた気になるのですが。にゃん。