小学四年生の甥がいるのであるが、もうすぐ誕生日なのである。ハッピバースデーなんて思うが何歳になるかいまいち知らない。
それで贈り物を贈るわけだが、この間はピカチュウのぬいぐるみが欲しいと電話があってピチュウのぬいぐるみを送ってしまい、小4から説教されたので今回は失敗してはならない。が、プレゼントなんていうものはいきなり贈ってわーありがとーっていうのが醍醐味であるようなので、姉貴(甥の母親)に何がよろしいかなあなんて聞いたところ、高いものはいいからムシキングのカードが良いんじゃない?と言われたのでムシキングをローソンでせこせこやってたら、けっこうなお金を使ってやっとキラカードを手に入れた。
ローソンの可愛い店員も呆れた目つきで見ていたが、いや、違うんです。プレゼントなんです。愛する甥へのプレゼントなんです。なんて言い訳できないのでキラカードのきらきらをきらきらときらきらして、きらきら。きらきら?