そろそろビーチサンダルがきつい季節になってきた。いや、もう十分きついから!なんて友人には言われるんだけれど、ええと?お洒落に見えたりしない?と誤魔化しているが、人の目は誤魔化せても寒さは誤魔化せない。辛いところである。
ところでヘブンリーロマンスである。天秋の。万馬券の。僕は実際問題ロブロイ、タップ、ヘブンリーロマンスの馬連ボックスを買う予定であった。某ブログに影響されて。しかし、何故か買ったのはロブロイ、タップ、ハットトリックのボックス。なぜであるかと言われれば、ヤプースにも書いたように電車の中で「働きマンって何で女なのにマンなの?」「マンコのマンじゃねえ?」なんていう凄え会話を聞いたからである。あれで心が折れた。折れた心にはぺリエが染み込んできた。