答えた気がしなくも無いけど、頂いたんだからこたえちゃお、ということです。id:zousanzousanさんより頂きました。ありがとうございます。いつも楽しく読ませて頂いてます。男子はかわいいとかよりも素敵というフレーズに弱い気がしなくもないと思ったけれど、わたくし、男子でしょうか。
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?…アサヒのビールとウイスキヰというやつがあります。
2.好きな銘柄は?…かほりというお酒を実家からよくくすねてきます。
3.最近最後に飲んだ店は?…前回と一緒で僕らの居酒屋つぼエイトです。読み方間違ってますか。そうですか。
4.よく飲む、または思い入れのある5杯…生中、梅酒、日本酒という風に飲みます。焼酎は流行りのようですがそんなに飲みません。
5.お酒が入るとココが変わります…別段なにも変わらないような気がしないでもないけれど、沢山飲むと当然、黙り込みます。
6.お酒が絡んだ最大の失敗…泥酔して、行きたくも無いカラオケで知らない女の子が歌っていた、こいのうたという曲を聴いて涙が出てきたのは、失敗です。女の子って歌うまいよね。うん。最大の失敗はこんな場所では書けません。
7.ジョッキを渡す人…誰にも渡しません。酒は好きな奴だけ飲めばええねん!嫌いな奴に飲ますなんてもったいない!なんか違うか。そうか。次回からは投げる先があるように、そろそろ社交的になろうと思いました。