靴紐を結んでいる女の子を苦しんでいるのかと見間違えて、「大丈夫ですか?」と声をかけたことから恋が始まった人を知っているけれども、えーと、それはピュアな話じゃなくて、ある種のナンパでしょ。と僕自身は思っていて、いつか靴紐結んでる女の子を見たら声かけたんねん。なんて少しばかり思っていたのだけれど、女の子が靴紐を結んでいるのをほんと見ない。いや、別に見たところで声掛けるわけじゃないのだけれど、見ない。あと猫ひろしは何処が猫なのか良くわからない。猫は大好きだが別段猫ひろしは好きでも嫌いでもない。というかこんな事が書きたかったんじゃなくて、少しだけ愚痴を言いたい。
いきなりバイト入ってくれって電話が来た。明日10時間。いやー俺やさしいから受けちゃった。JC見ようと思ってたのに。断りきれなかったなんて言ってくれるな。だって明日重労働を10時間行うわけだから。非通知とか出るんじゃあなかった。おかんの言うこと守っとけば良かった。でもおかんは競馬すんなって言ってた。ようわからん。