いつもと同じく下らない日記を何か書こうかと思えば書けるのだけれど、株だとか競馬だとか学校だとかバイトだとかによってあんまりいい気分で無いので、ろくでもない事書いちゃいそうなので、こういうときは、何も書かないのが一番いいと思う。
わざわざここまで見てくれる人は僕にとっては愛すべき人にあたるのであろうし、見てくれる人は全く悪かないのに尖った文章書いたところで、なんにもハッピーなことは無いわけであるし。皆さんハッピーであればいいなあと思います。純粋に思う。別段強くは思ってないけれど。
僕ももうあとすこしでもやしとお茶づけの日々から開放されるから、それまでは、まあ、頑張って、冬、寒いけれど、頑張ろうと思います。うん。あんまり素敵なことも無いけれども、あと3日もしたら、給料入るし、そしたら、あったかくて、美味しいものでも、友達と一緒に食べようかと思っている。そのあと面白い映画でも見ようか。楽しみすぎる。