久しぶりに夢を覚えている。カルロスカルパさんの事を語る友人の夢を見た。過去を見たようなものだと思う。ただ、どこの日記を見ても人の夢は面白くないと書いてあるので書くのをやめようと思ってカルロスカルパさんについて書こうとしたが、僕の見た夢以上に興味が無さそうな感じがするので書かない。
沈丁花が香り、桜が咲こうとしているが、桜が咲くのはもう少し待ってほしい。
就活で尊敬する人は誰かと聞かれた。そんなベタな質問あるのかと思っていたがあったようだ。父ですと答えた。それぐらいしか思い浮かばない。自分と現実で長期間触れ合った人でないと強い思いが僕はもてない。隣の人は劉備玄徳と言い笑いを誘っていた。その隣の人は全く知らない外国人の名前を挙げた。なんか親父が少し可哀相だった。次は手頃な著名人でも挙げようと思う。ネクタイは未だ慣れない。