ネットゲームと同棲とスロットはやらない方が良いですよ、と新しく引っ越してきて挨拶に来た新入生に言ったのだがその子は女の子であったので全く無意味な助言であったなあと思っている。女の子には女の子なりの教訓があるのだろうけれど、僕は知らないので言う事が出来ない。無意味であろうアドバイスをしたのも1000円はするであろうクッキーを貰ったのからで、今は晩飯がわりにおいしいクッキーをかじっている。おいしい。
クッキーだけで今晩いけるか腹と相談してみてもよくわからない。どうせ減るのは腹なんだからもうしらない!と突き放すことができないのが辛いところだ。もう少しばかりインターネットをしたら豚肉と野菜を買いに行こうかと思う。