パソコンの無い辺境にいます。飲み屋の店長からシーザリオが引退したことを知りました。悲しい。
アイドルになりたいとこの間初めて思いました。嘘であったとしても「みんな愛してる」と叫んで許されるのはアイドルぐらいではないでしょうか。僕はやっぱり「みんな愛してる」と叫びたいなあと思います。それはまるっきりの嘘なのですけれど見方を変えればある程度は真実かもしれません。
辺境の公民館にある図書コーナーには西村京太郎と山村美沙が大半で困っていたら端のほうにはドストエフスキーの悪霊やら地下室の手記やらがあり借りましたがあまりページが進みません。ので持参した吉村昭や内田百聞を読んでいます。辺境はフジテレビが映らないので読書です。ハマグチェさん見たかったんだけれども。
携帯からでした。意志が弱い。