レンタルビデオ屋に何気なく行ったけれども借りるべきものも別段無いのでアダルトコーナーをうろうろして素人ナンパ物で地元のものを借りたけれどまあひでー出来で今度は京都とかそういったあたりのを借りようと思った。っていうなんの教訓にもならないような日々です。一応内定出たけれど説明会とか未だに行ったりしてたら、卒業が危なくなった。それとソウ2はすげー面白くなかった。
そういえば気がついたけれどもう1年くらい牛肉を食べていない。狂牛病とかは関係ないけれどもうこのまま死ぬまで食べずに行こうかと思う。知らず知らず口に入っちゃうってことはあるだろうけれど。やっぱり僕は牛を殺せないので殺せない動物は食べないほうがいい気がする。まあ阿呆理論だとは思うけれど、まあ。無人島で暮らしたならば、豚はおいしいし豚なのでたぶん殺せると思う。友達に言ったらそれは田舎者だからだよと言われた。
あと煙草を吸わなくなった。全く吸わなくなったわけではないけれど。