おいあなた、元気ですか。僕はといえば実家に帰って以来気が滅入っちゃってて困る。どうにもね。煙草もまた吸い始めちゃったし、駄目人間でいかんよね。なんつーか悩み相談とかさあ、生まれてこの方したことないけれどなんかそんな感じを求めてるのかなんて思ってる。いや、僕の今抱えてる悩みは解決のしようが無いわけで、まあ、本当のところは赦されたいんだろうけど。「あんたは悪くないよ、よく頑張ったよ」的に。まあそんな感じの流行歌だとかもあるけれど、血の通った感じがしないからあまり歌とか聴いてない。というかそんなの言われたら言われたでなんか違うって思うのかしらん。
細い月や可愛いグラビアアイドルを見ることだったり、万馬券を握り締めることだったり、誠実に生きることだったり、そんな感じの出来事で性質の悪い悩みはすり減らしていかにゃならんよね。まず、生活というものをしていこうと思う。楽しみなワールドカップもあるし。上手いこといけそうな気もする。
おいあなた、元気ですか、なんて書いたけれど、元気じゃなかったらちょっと困る。書いた手前。おれも責任まではもてないけれど、色々と星に祈るくらいのことはしときたい。でもそんな恥ずかしいこと酔ってないとできない。でも俺、酔ったらすぐ寝ちゃうから困りもの。ま、みなさん上手いことまわればいいとおもってる。けっこうに。