寿司さんの明らかなファールで勝ってしまっても喜べないのだけれど、かといって負けたら嬉しいかというとそういうわけではない。やっぱりアルヘンさんやレ・ブルーの皆さんの方が好きなのだけれどそれでも残念だよね。つーか7番の人は愛想が良くないね。べつにいいけれど。いつかの五輪の時のように内部はあまり具合がよろしくないのか。でもヒディングの采配はすごかった。
今のところアルヘン×象牙海岸、イラン×メヒコ(4年前の会場でサポーターに虐められたあのにっくきメヒコ!)の試合が面白かった。イタリアは見れませんでした。そして優木さんも最近見れておりません。
今回の日本代表はそこまで好きでもないのだけれど、次回はまた好きになるかもしれないし、次回のW杯のアジア枠の為にも(オーストラリアは次回からアジア枠)クロアチア戦は応援するべ。っていうかジャケまじ頼むから代表監督になって。