KAMEDAさんの試合は友人宅で観賞したのだけれど、疑惑の判定うんぬんはまあ、ホームだからあるだろうなあ、と思っていたのは解説陣にONIZUKAさんがいらっしゃったからでした。なんかごめんなさい。試合はベネズエラの人を応援していたというか、どちらかというと観客席のヂスイズその筋の方とか川島ナオミさんとか元総理さんとかを楽しみに見ていたので試合内容はいまいちわかりません。まあベネズエラの人が勝ったと素人目には思ったのだけれど、玄人筋から見ればKAMEDAさんが勝っていたのかもしれません。まあそんなんじゃあボクシングってどうなの?って話になるけれども。
というかゴールデンタイムにパチ屋のCMするなと思う。テレビは本当に品が無い。