好きなタイプは?と聞かれてその場のノリっていうのかそうやつで答えると『土下座したらやらせてくれそうな人』と答えたりする。それは(絶対に本当はやらせてくれないのですよ)(それも俺だけにそう思わせる感じの人ですよ)等の条件が付くわけだけれど聞いた奴は大まかな事は全て忘れてヤリマンが好きなんすよね、なんて言われる。
ちがーう!俺は酒飲んでて上手い具合に照れ隠ししたつもりで、ある種の優しさが好きだって伝えたかったの!

だけれども結局は、へんたいーっていう話になり、つまるところ面白さとかより正確に物事を伝える事が大事だねえと。
でも100人くらいいたら一人くらいわかってくれると思うんだけれど。でも100人もここ見る人いないから誰もわかってくれないんだけどね。