にゃむ

にゃむ
(書くことがあまり無い。ニュースに言及するような感じでもないし、社会を大上段から切り下すってのでもない。猫とかと触れ合ってはいるけど、まあ愛想が悪い。インターネットを見回ってみても、そんなに目を見張るものもないし。菊はおそらくバイトが入るので、うまいこと熱情が湧くわけでもなく。面白かった24も、シーズン4が面白くないのか、それともただ飽きたのか。まーなんだかんだで時間は過ぎてゆくのがおもしろい。過去にもどれねーかなーと思う。いや、自己否定とかそういうのでは無く、スプリンターズSのときに戻れたら3連単280万馬券に10まんえんくらいいれるのになーと思ってる。初めて競馬場に行った4年前にもどってヒシミラクルサンライズジャガーダイタクバートラムの三連複万券を頂いてもいいけれど、新潟に地震がありますよーとか福知山の事故がありますよーとか知らせるのも大変そうだなあと、いらぬ心配。そんなこんなで、寝て起きて。空は晴れたまま)