月がきれいだと思った。鼻が恐ろしく詰まっているのでカップ蕎麦を食べても味はしない。また横典が二着だった。
幾つかの事を何かに見立てることは出来るかもしれない。笑える出来でも人生に例えることも出来よう。ま、俺達もそれなりに歳とって、言葉の使い方もそれなりに覚えたな。今日も来ない馬を本命視したし。頑張ってる人を貶めるのも簡単。駄目人間をもてはやすのも簡単。ま、ある種の空虚さは付きまとうのかも。
いや、てきとーに書いてるから落としどころとか考えてない。少し熱があるのかな。でも煙草が美味しいからもう大丈夫だと思う。煙草代かさんじゃうなあ。ま、それほど吸うほうじゃあないからいいか。
禁煙しよっか、なんてつぶやいて、まーその言葉の空虚さがね、笑えるっつーか泣けるっつーか。ま、笑っとけ。