たとえばあいのり見ながら枕を殴ったり

ソフトバンクのCMでプードルとブルドッグみたいなのが会話してるけどブルドッグはオスっぽく作られてるけどあれメスですやん、的な事を書いていけば良いのかな?このご時世は物語は求められてなくて情報が求められてるんですってよ。知るか!
将棋の名人戦も見たいし少しは野球も見たい。可愛い子と淀に行きたい。ベタな物語にのっかりたい。なんて思いもあるが。が!

ベタな物語がのっかってきたならばぶち壊して次の物語でしょ。なんて意気込みです。今日は。ま、ベタ避けてもまたベタなんだろうけどね。あーでも曲がり角でパンくわえた女の子とぶつかったら物語にのっかりたいなあ。つーかよっしー脱退したね。最後Iwish歌ったんだって。なんか山頂とかで大声出したい気分です。主張もないから、むにょにょにょーとか叫んでね。ま、そんな言葉じゃ大声出ないつーの。