• 今、漫画喫茶に入ったところなので、これから嫌というほど更新するかもしれないし、漫画読むかもしれない。
  • 好きな音楽は知っているが、好きな花はしらない。そういう感じでもあるが、別にどの花が好きとか知ったところでどうというわけでもなかろう。たとえば寮の裏に咲いているネムの花をおれは好きだが、おれにとってネムの花はおかんが好きだったという思い出に支えられての好きという気持ちであるかもしれないわけで、さほど外見的に特別見栄えのするわけでもないので知らない人も多いのだろうし。ま、例えばカスミソウが好きであったとして、そこから心理テストめいた事をするのではないけれど、ある花と見たとき、付随して思い出せれば良いなという感じではある。ま、たとえ話だ。
  • 仕事の愚痴なんかは書きたくも無いのでなるべく書かないように努めたい。最近読んだ本が寮にあった照柿と本屋で買ってきた箱崎ジャンクションであったので、梅雨なのに乾いた感じというか焼かれた感じの心境になっていたりもして(ま、もちろんプライベートなこともあるのかもしれないが)いるが、梅雨なのに渇けてラッキーと叫べるほどポジティブな感じでもない。
  • ああ、宝塚についてはメジャーのあの体重はないだろうということでサムソンに鞍替えし、単とポップロック(雨だし)、カワカミ、メジャーとの馬連を買った。まあムーンはいないものとして扱ったから来られたらどうしようもない。結構歴史に残りそうな面子であったけれど、カワカミは魔法が切れちゃったなあ。
  • がっつり寝てた。まったくなあ。でも久しぶりに10時まで寝れてよかったと思う。寮にいたらまた6時起きなわけだし。ま。リクライニングな椅子じゃあろくに寝れもしないのかな。
  • 後から振り返ってみると今は不幸であったなあ、なんて思っちゃったりもするのかもしれない現状を過ごしているが、光に喩えられるような希望を抱いていて、少し挫折もしながら、努力もし、たまにサボり、皆に愛されている弱い人間が書いたような日記がウケると思う。男の話はすげー面倒なので前の男の話をするぐらいが丁度良いのではないか。そんなテンプレートくそくらえか。あ、男は女の話を書いても面倒にならないとおもう。男が前の男の話を書き出したら、それはそれで、面白いけど、そんなテンプレートのうまく仕上げ方をおれはしらない。
  • 寮の周りはコンビニも本屋も何もなく、みなさんの娯楽といえばテレビぐらいのもので、インターネットも無いわけだしまったくすることがないから、小説を書いている。いや、まったくすることがないからというのは、理由ではないのだけれど。
  • id:shanmaryを公開にしときました。一応こっちの過去ログもあるっぽい。というか、改めてみるとひでー日記だな。あと文字サイズは大きいほうがいいな。面倒だから変えないけど。
  • パチ屋に行ってエヴァに座り、リラックスか使徒予告かストーリーかペンペンが見れたら止めようと思って打ったら1000円でリラックスのミサトが出てきて普通に外れて辞めた。なんだかなー。
  • 昨日深夜にメッセンジャーを立ち上げても皆さんオフライン。ま、そりゃあそうだ。ほとんどもう日記を書かれてない方ばかり。ここも見ちゃあいないのだろうし。幸せであればな、と思います。小指の爪が剥がれるくらいの痛みぐらいはなんだかんだ〜、と思ったけれど、そういう馬鹿なことをいうのも阿呆だし、そもそもそんな時代は終わったのかな。さみしいちゃあさみしい。アッオー元気ですか?おれ、少し年取りました。