背中が痛い。荷物持ちすぎたか。止まってるベルコン眺めても回って見える。しかし搬入は終始。バイトは辞めてく派遣は来ない。おれはべつに平気だか、頑張ってる主任を見てると何故か泣けてくる。煙草は一口吸って捨てるしかないのでセッターを買った。一昨年あれほど見た27テレビは10分しか見れてない。投票も無理。ま、籍こっちに無いけど。明日も五時起き。ヒグラシのすげえ音で目が覚める。普段は悲しくも嬉しくもない。鏡はろくに見てないのでどんな顔をしてるやら。苦労自慢日記じゃあないことをわかって欲しい。少しだけ本読みながら煙草とビール。煙草を消したのを確認して寝る。ラジオからはきれいな曲が流れている。ただ、これが未来永劫続くとは全く思わないなあ。おやすみなさい。