README終了

スターバックスってうどん売ってないのな!どうもこんにちは。
今は丁度、相撲やってますね。テレビで見れば簡単な話なのだけれど、何故かうちってテレビあまり見ないんです。だからラジオで相撲を聞くことになる。となると想像しないといけません。ジョンレノンも言ってました。想像しろって。相撲かどうかはともかくとして。
でもね、なかなか想像できないんですよ、ラジオのアナウンサーの言ったとおりには。「曙のこった!のこった!武蔵丸はった!はった!右をさした!左もさした!もろざし!武蔵丸これはもう完全な体勢!しかし!しかしあーと曙ここで寄った!寄った!曙の勝ちー」みたいな。
こちとら武蔵丸が完璧に勝つと思ったのにいきなり曙が勝っちゃうものだから、脳内に描かれた像も物凄い早さで辻褄あわせなきゃいけなくなる。すごいデブとは思えない俊敏な速度で動き回る脳内相撲取り。こんな年にもなって裸の太ったおっさんの辻褄合わせに何故苦労しなきゃいけないんでしょうか。ついでに乳首の色は淡くしといてあげようね、なんて。やかましいわ!
そんなこんなで日が暮れて登るわけなんですけれど、寒くなってきましたね、今年の冬も。うどんとか食べたくなるけどスターバックスにはうどん売ってないから気をつけてね!おでんはまだ分かんないけど、多分、無いよ…。