はたこのやろう、今かばん見て気がついた。まあ今回は素直におごらされといてやるけども次はおごりますよ。ありがと。
ということで関西に行ってきました。みなさまお変わりの無いようだったし、おれもそんなに変わっちゃあいまいよ。ま、めんどくさい人には会ってないので楽だったのだけれど。

やっぱりおれも疲れてたらしく、夏でも体感しようと甲子園までわざわざ行ったが3回から8回あたりまでずっと寝てたりした不甲斐なさはちょっといたたたたとおもうのだけれど、まあいい!梅田の人込みの中でやっぱり田舎はやだと深く思った。今回はなんだかんだでそれなりの好意を受けたらしく嬉しかったのだが、いや、だがとか言っちゃ駄目だな。みなさんありがとーございました。