台湾に行って可愛い子と遊びたいなんて、末期的なことを考え始めてるのだが、いいよね、うん。
仕事人間ってわけでもないが、仕事ばっかりして、毎月増えてく残高みて、おーって思ったり、職場近くのペットショップに1人で行って犬見てみたり、お友達と飯食いにいってみたり、女の子と映画行ってみたり、それなりっぽいことをしているつもりだが、子供抱いた友達とかみると、こいつとおれは全く違うなーっておもう。
夕方とかいろいろ綺麗で、2人の世界だとか3人の世界とかいろいろあろうが、夕焼けから遅い月でてくるまで発泡酒が飲めるってのも悪くはなかろうよ、ってのは、未来が空白だから思えるのか、どうなのか。未来がさっぱりわからないので、虫の声がきれいだし、発泡酒もうまい。明日は晴れっぽいので、さらによい。