負け戦作戦会議を行い、女子参謀たちに助言を求めたのだが、あまり良い案は無く、如何に被害を少なくするかという話に終始した。なにがしたいの?と聞かれるのだが、手はかなり繋ぎたいが別にキスもセックスもしたいのはしたいが、めちゃめちゃしたいというわけでもなく、したい事をただ一つ挙げるとするならば、おれは自殺願望など全く無いし、まだまだ生きたいが、代わりに死にたい。
1名からキモいという反応を、もう一人からは、こりゃ重症だわという反応を頂いたが、おれもそう思う。ま、いたって普通を装って日常は過ごしているのであまりキモがらないでください。
とりあえず相手に悪いので軽めに告白して振られてすっきりして新しい恋をしろ、との結論が3対1の多数決でなされたので、しょうがないのでそれに従ってみる。ということで、桜が散るころに、この戦いは終わる予定で、競馬の3歳クラシックが始まって楽しそうだし、5月は晴れも多いし、結構楽しみだなーと思っている。
しかし、この戦いの相手は、彼女なのか、彼女の彼氏なのか、自分なのか、世界なのか、運命なのか、とよくわからない。とりあえずこの脳内から変な物質がでる病気を治して、もうちょっと静かに馬とか、季節とか、世界とかいろいろなものを愛していきたいです。