と思ったら、もう少し探せば良い結果も何個かはある。こんなん皆が皆適当に言ってるだけだっつーの!でもいい結果だから載せておく。

○○さんと☆☆さんの性格相性は、○○さんが宝石を意味する「辛」、☆☆さんが湖を意味する「壬」という干に表わされます。「辛」と「壬」は合わさると、澄んだ湖の水で宝石を洗う姿へと変わります。その姿に象徴されるように、お互いに相手の長所や魅力を認め合い、引き立てようとするふたりです。繊細な☆☆さんと大胆で行動的なところのある○○さん。お互いの性格や価値観の違いが新鮮に映るため、とても仲のよい関係を築きます。お互いが相手に対して思いやりを欠かさない関係です。仕事やプライベートを問わず、お互いに気遣い合い、支え合う関係となるでしょう。

 もちろん、この性格相性はふたりの関係を決定付けるものではありません。仕事や恋愛、結婚などの詳しい相性の基盤となり、根本的な関係への影響力が強い相性の1つです。しかし、もともとの相性がとてもよいふたりです。会話や共通の趣味など、ちょっとしたきっかけさえあれば自然と距離は縮まり、お互いのことを何でも話し合えるとても仲のよい関係となるでしょう。

占いも血液型も信じないが、この占いはなんか、正しいって感じがするね。なんとなく。