ローテンションな日記を頭に持ってきとくのもアレであるし、それなりに楽しくやっているわけで。ただ、ここ更新する環境には残念ながらないのであり、見てくれる人とかいたら申し訳ない。
何か書いておきたいみたいな気持ちは常にあるのだが、なかなか、こういうところに何を書いたらいいのか思い出せないし、時間も無かったり、であるからなー。
ただ、ログすら消えた昔から書き綴ってきたが、画面の向こうのおれみたいな人に向かって書いていたのか、勝手に作り出した可愛い子に向かって書いていたのか、違うむにゃむにゃがあるのかもしれんけれども、とりあえず今おれが一番話さなきゃならない人とかが明確になってはいるので、そちらを大事にしたいものだし、ま、こっちも書きたい気持ちはあるけれど、来年かなーと。もう12月である。皆様のなんとやらをお祈りします。ついでにおれも宝くじを初めて10枚買ったので当たりたい!