2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ馬単あたりましたけど、15kいれて31k帰って来たところで嬉しくないよね。ガミる寸前でした。今年初めて頭、3着固定の三単買ってて、メガワン3着だったなら(実際は4着)いまごろおれは這いずり回ってたのに…。キー!!!

7月中旬まで更新頻度が下がるかも下がらないかも。 宝塚はタナパニ先生と話した結果、デピュティ、メガワン、アサキン、アルナス、サムソンです。印の重い順。梅雨が明けたら夏ですね。あのなつにやかれてーらららー。

メガワンメガワンメガワン、メガワンの複勝ーという歌を作って、機会音にかき消される程度で歌ってみました。カワカミタソはでないのでちょっと寂しくもある宝塚だけれども、下から4番目あたりの人気らしいメガワンさんの複勝を買ってうきうきして5,6着と予想。

羽生さん名人奪取おめでとう!今日の王位挑決も棋聖戦も勝っちゃって下さい。 阿呆のように仕事しまくって、かかるだけの負荷がかかりまくった人が仕事中に金太の大冒険を歌いだし、それを見て恐怖に感じた上司がそこそこの休みをくれた、なんていう笑うに笑…

ただいま。 あー今日日曜日だったかー。将棋も録画してないし馬券も買ってない。仕事めちゃくちゃ忙しいけど、楽しいです。意外と。もうすぐあの子は居なくなっちゃうんだよなあ。最後にごはんでも誘いますか。

本日のおひつじ座の運勢『新しい出会いあり。初対面の相手が喜びを運びます』 ちかれたので寝てすごします。

AKIHABARAのあいつは憎まなければいけないのだろう。しかし絶望なんてみなさんのお隣にあるわけで、どうしてあいつはああいうことをするようになってしまったのだろうか。それの最初は些細な事から。そんな気がする。今現在はおれは人を殺したいなんて思って…

休日。髪を切りに行くも月曜日ということを失念。 タチアオイがきれいに花咲いてるのを見た。葵なんていうのは、名前からどうも青のイメージがあったが、忘れてただけで花の色はピンクや赤でした。葵の周りには何故か鶏が放し飼いにしてあった。雄鶏は格好良…

ツバメに恋をしたスズメはいるのだろうか。スズメがいくら恋焦がれてもツバメは海の向こうへ渡ってゆく。ま、おとぎばなしから始まって、たくさんの物語は叶わぬ恋などするもんでねえよと言ってたね。そういえば。

犬は基本的オスに見えて猫はメスに見える。まあ金玉を確認しないとわからないので、いちいち金玉見なくてもオスメス判るようになりたい。馬はなんかだいたい判る。人間様もだいたい判る。金玉を確認せずに済んでよかった。明日から名人戦。羽生さんは永世名…

海の近くなので昼飯は防波堤で食べたりする。鯵が結構いるので網ですくいたいなあなんて思ってみたりもするが超面倒なのでやらない。防波堤にはうすぎたない猫もいるのだが猫は魚よりおれの弁当に興味深々で、目力に負けてとんかつ1切れ取られた。

見知らぬ土地に立って、北はこっちだなって判るときないですか。そしてそれは大体外れてて、自分の頭の中の東西南北をぐりーって回して現実の東西南北に近づける訳だけども、それって変な疲労感がある。ダービー外してそんな気分です。あ、酒飲んだからかも。

はいはいはいはいはいはい ばかー!!