猫はよろしいですね。一方的に撫でまわしても大して文句も言わず、ごろごろと喉をならしておるし、貢ぐにしても、赤身、平目という好評価を得られるアイテムもワンコインでどうにか買うこともできます。それに猫は春にしか恋をしないようではっきりしていてよろしい。人間はというと、やれ夏だから、やれ寒くなったからだと言ってくっつき乳繰り合っているようで、冬も近づいてきたこの11月のはじめにしてまた僕は麻雀の面子を一人取られました。あちら側に。
ええつと、はてなダイアリーを書かれている方はあちら側の人が多いように見受けられるし、まあ僕もたまにはあちら側にお邪魔したりはするのであちら側には別段何言うこともありませんので、ここはもうお決まりの、みんな大好き☆ということで締めさせていただこうと思います。あちら側では無い人間がいうみんな大好き☆はある程度(まあほんの少しでしょうが)説得力があると思いますがどうか。
酔っていないのにこんなことを書いて自分でも阿呆と思うので、これから飲むことにします。