2005年の反省&2006年の抱負バトン

恵(id:megumi_chillout)さんより頂きました。あけましておめでとうございます。

2005年いちばんの「頑張った」

・そんなにないなあ。お金を稼ぐことをがんばりました。お金はほとんど消えましたが。

2005年いちばんの「ヨカッタ」

・タイにまた行ったけれどよかったよ。あとは良いことかどうかわからないけれど、親父が手術して助かったのはよかった。

2005年いちばんの「大失敗・・・」

・えーとあるけれどかきません。

2005年やりのこしたこと

・3億稼げなかった。いや、あては無いけれど。というか宝くじって1億以上が100本とか言って煽ってる気がするんですが、一等の当選番号って一つしかないんですけれど(二等が2つ)同じ番号のやつが沢山あるんでしょうか。気になります。

2006年書初めするならこの一言(しないひとも)

 「春よ来い」
さむいのよ。

2006年の抱負

・死なないこと。いや、死にそうには無いけれど、別に抱負とか思いつかない。

みなさまへご挨拶

他の人の幸せをうれしく思えるようになってきましたので、どうぞ幸せになってください。少しばかりうれしいです。だけれど阿呆のような幸せを見るのは多分嫌なので、そこそこ幸せっぽい雰囲気で止めておこうね。ってこれ挨拶じゃあねえな。

バトンをまわす人

面倒なのでまわしませーん。